スポンサーサイト


この記事に コメント         --.--.-- | スポンサー広告

2011年 初仕事

今年は僕の定休日である水曜日が5日と言うことで5連休を頂いてしまった。
おかげさまでとってもリラックスした良い休日を過ごせました。

突然ですが、ここで僕の新年の抱負を記したいと思う。

今年の抱負は「挑戦!」

今年、僕は37歳になる。まだまだ若輩者なわけで、今、一番大事なことは変化を恐れず進むことだと思っている。
昨日の自分より少しでも変化していたい〈出来れば進化していたい)と思っています。



さて、初仕事はパナホームで新築されるお客様の上棟式に出席させていただきました。

s-033.jpg

式は順調に進み・・・最後に、なぜか僕が乾杯の発声をさせていただくことに・・・。

そして空のカップが僕に・・・。んっ空?

なるほど!仕事中だし車だし・・・さすがにお酒は飲めません。



それでは乾杯!

一応飲むフリをする僕、

ダラ? (思いっきり服にかかるお酒の音)

僕 ??? 

透明すぎて見えなかっただけで入っていたようです・・・(普通気付くだろ

新年早々やらかしてしまったようですが・・・

まっ本年も楽しく前向きに進みたいと思います。どうぞご贔屓に。


この記事に コメント         2011.01.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: 今年もよろしくお願いします。

おぉーっ!さんちょくん、コメントありがとうございます!

なるほど嫁入り道具ですか~少し寂しいかも知れないけどIHはとっても良い機械なんできっと気に入ってもらえると思いますv-410 明日、工事がんばりますねv-91

なんでさんちょ?・・・答えは今度会うときの楽しみにしておきますねv-411

2011-01-11 火 00:34:03 | URL | タカシー #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。って電話で言いましたね(笑)

明日はよろしくお願いします。 新しもの好きのマダムが楽しみにしています笑

引き取ってもらうコンベックオーブンは嫁入り道具だったそうで、少し寂しがってました。

2011-01-11 火 00:17:36 | URL | さんちょ(2002) #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

panakararinさんのやさしい言葉はいつも励みになりますv-411またいろいろ教えてくださいね。

本年も宜しくお願いいたします。

2011-01-09 日 08:30:32 | URL | タカシー #- [ 編集 ]

おめでとうございます

1日お正月過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。今年もブログ楽しみにしています。よろしくお願い致します。

2011-01-08 土 19:33:25 | URL | panakararin #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

西村 隆志

Author:西村 隆志
株式会社エースの西村隆志です。

伊勢市小俣町出身
三重高校卒業後、
松下幸之助商学院へ。
そこで、商人道を叩き込まれます。

その後、電器店で2年、
リフォーム会社で2年、
計4年間の修業を終え
株式会社エースに入社しました。

1998年9月、家電屋エース 店長 就任
2008年9月、家電事業部  部長 就任
2011年9月、株式会社エースの代表取締役社長に就任しました。


このブログを通じて多くの皆さんと少しでも身近になれたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしています。

ABOUT 株式会社エース

家電・オーディオ・リフォーム・携帯電話など、取り扱う商品は様々ですが、

○商品だけではなく「その商品がある快適な暮らし。」をお届けする。
○地域密着で「この街の笑顔を作る。」

という志は同じです。あなたの夢、またはお困りごと。株式会社エースが全力でサポートいたします。

株式会社エースのホームページ

カウンター

Twitter

 


