スポンサーサイト


この記事に コメント         --.--.-- | スポンサー広告

家電屋エースで「春の感謝祭2011」を開催しました。

とある新聞で花粉ヒサンって見出しを見つけた。なかなか、うまいこというもんです。

今年の花粉は去年の10倍だそうで、花粉症の方にとっては笑い事ではないですよね。

かくゆう僕は、幸い花粉症ではない。
目が多少赤かったり、鼻水が出たりするが断じて花粉症ではない。

認めたら負けなのである。そこで試合終了なのである。(だから何?)





え?さて、家電屋エースで春の感謝祭を開催しました。
5日6日と2日間で115世帯のお客様がご来店くださいました ありがとうございます。



それでは、フェアーの様子を少しだけご紹介させてください。



まずは、ご来店いただいたお客様にはアニマルキッチンタイマーを、お一つプレゼント!

s-039.jpg

こあら(これは)便利です


今回もいろいろな商品を実演させていただきました。

こちらは大人気のスチームIHジャー炊飯器 SR?SK102

s-047.jpg

冷めてもほんのり甘くておいしいご飯が炊けるんです。


ところで、おいしいご飯を炊く秘訣は、良い釜・良い水・良い米の三拍子が必要だそうで・・・

ただいま、当店で上記の炊飯器をお買い上げ頂くと、うわさのプレミアム米「龍の瞳」がついてきます

s-041.jpg

これを食した、とある食通がコーメー(こりゃうめぇー) って叫んだとか叫んでないとか。(さけんでません)



今回は、パナソニック補聴器の当店担当Sさんによる「耳の健康診断(無料)」も実施しました。

s-048.jpg

耳は早めのケアーがとても大切です。ぜひこのような機会に聴力の測定をおすすめします。


こんな感じで、今回もワイワイと楽しいフェアーでした。
せっかく来ていただいたお客様に少しでも楽しい気分になっていただけるようなフェアーをこれからも心がけて生きたいと思います。

ご来店くださいました皆様に感謝します。本当にありがとうございました。

この記事に コメント         2011.03.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電屋エース

コメント

Re: 感謝祭お疲れ様でした<(_ _)>

panakararinさん、ありがとうございます。

花粉症辛いですね。頭ボーっとしてきますもんね。
あっ僕はちがいますけど・・・v-414 
カフン(ギャフン)v-394いや、そんなこと言ってる場合じゃない。

2011-03-10 木 08:27:46 | URL | タカシー #- [ 編集 ]

感謝祭お疲れ様でした<(_ _)>

今年の花粉は本当にヒサンですよねv-409
私は、飲み薬、点鼻薬、目薬とあの手この手で防御していますが、完全に負けています。

まだまだ続く花粉。負けない、認めない、という魂は大事ですよね!

2011-03-09 水 14:29:07 | URL | panakararin #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

西村 隆志

Author:西村 隆志
株式会社エースの西村隆志です。

伊勢市小俣町出身
三重高校卒業後、
松下幸之助商学院へ。
そこで、商人道を叩き込まれます。

その後、電器店で2年、
リフォーム会社で2年、
計4年間の修業を終え
株式会社エースに入社しました。

1998年9月、家電屋エース 店長 就任
2008年9月、家電事業部  部長 就任
2011年9月、株式会社エースの代表取締役社長に就任しました。


このブログを通じて多くの皆さんと少しでも身近になれたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしています。

ABOUT 株式会社エース

家電・オーディオ・リフォーム・携帯電話など、取り扱う商品は様々ですが、

○商品だけではなく「その商品がある快適な暮らし。」をお届けする。
○地域密着で「この街の笑顔を作る。」

という志は同じです。あなたの夢、またはお困りごと。株式会社エースが全力でサポートいたします。

株式会社エースのホームページ

カウンター

Twitter

 


