スポンサーサイト


この記事に コメント         --.--.-- | スポンサー広告

RRRD(トリプルアールダイエット)

懲りもせず、またまたダイエットに挑戦しているわけで・・・

しかし今回はちょっと本気である。


実は既に約一ヶ月が経過し、なんと4Kgの減量に成功してしまったわけで・・・


そう今回の僕の作戦はRRRD(トリプルアールダイエット)


毎日食べたものを残らず記録するレコーディングダイエットというのがあるが・・・

毎日食べたものを残らず記録するのは面倒なので・・・頭で計算すると言う・・・

まさかのレコーディング(R)レス(R)レコーディング(R)ダイエット(D)なわけです。


今日の昼食↓
ダイエット昼飯

RRRDの肝は楽しいダイエット
一日の摂取カロリーを1500kカロリーとして(少なすぎてもだめ)少ないカロリーでどれだけ美味しいものを食べらるかと言うゲームなわけです。
コンビニなどで一生懸命カロリー表示をチェックしている人がいたら、そいつはたぶん僕です。


と、ここまで書いて、ふと気になって調べたら・・・

レスってRESSじゃなくてLESSだったわけで・・・




この記事に コメント         2011.05.12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: どちらかといえば…

明日は我が身さん、コメントありがとうございます。

若い頃はもっと簡単に体重を落とせたような気がするわけで・・・
今は、栄養も考えて無理なく続けたいなと思っています。

RRRDは僕オリジナルですが、元ネタは「いつまでもデブと思うなよ(岡田斗司夫)」という本です。
目から鱗な発見がいっぱいで、とても面白い内容ですv-410

もちろん作者の岡田斗司夫さんは僕のようなやり方は薦めていませんが・・・v-394

2011-05-15 日 22:05:29 | URL | タカシー #- [ 編集 ]

どちらかといえば…

どちらかといえば賛成ですが
自分はまだまだダイエットする気にはなれません!

独自の法則を編み出すのは成功の秘訣ですよね~
間違ってなければ…。

2011-05-15 日 04:50:10 | URL | 明日は我が身 #GS/zVWwA [ 編集 ]

Re: 豚角煮風

たろーさん、こんばんはv-411

まさしく豚角煮風ですv-16 ランチパックの中で、なぜかカロリーが低いのです。
てか、突っ込むとこそこ?!笑

2011-05-13 金 22:28:47 | URL | タカシー #- [ 編集 ]

豚角煮風

こんばんは、たろーですv-221

そのランチパック、「豚角煮風」やんv-16

2011-05-13 金 20:33:53 | URL | たろー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

西村 隆志

Author:西村 隆志
株式会社エースの西村隆志です。

伊勢市小俣町出身
三重高校卒業後、
松下幸之助商学院へ。
そこで、商人道を叩き込まれます。

その後、電器店で2年、
リフォーム会社で2年、
計4年間の修業を終え
株式会社エースに入社しました。

1998年9月、家電屋エース 店長 就任
2008年9月、家電事業部  部長 就任
2011年9月、株式会社エースの代表取締役社長に就任しました。


このブログを通じて多くの皆さんと少しでも身近になれたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしています。

ABOUT 株式会社エース

家電・オーディオ・リフォーム・携帯電話など、取り扱う商品は様々ですが、

○商品だけではなく「その商品がある快適な暮らし。」をお届けする。
○地域密着で「この街の笑顔を作る。」

という志は同じです。あなたの夢、またはお困りごと。株式会社エースが全力でサポートいたします。

株式会社エースのホームページ

カウンター

Twitter

 


