スポンサーサイト


この記事に コメント         --.--.-- | スポンサー広告

マンナンごはん 食べてみた。

ある日、Panasonicの炊飯器のカタログを見ていたら、

マンナンヒカリというのを見つけた。

こんにゃくを加工して作った食品らしく、ごはんに混ぜて炊けば消費カロリーを30%程度カットできるらしい

ちなみにパナソニック炊飯器にはマンナンヒカリを特においしく炊けるマンナンごはんコースというのがあります(一部機種)

マンナンひかり

僕はダイエット中である。

僕はごはんが大好きである。

ごはんは地味にカロリーが高い。

カロリー高いけど美味しいから我慢できない。


以上のような理由から早速試してみることに


マンナンごはん
見た目は白米となんら変わることなく美味しそうです

さて、肝心の味の方は・・・

なんかさらさらしてるというか・・・。

でも意識せずにおかずと一緒に食べると普通にうまいです

カレーライスとか卵かけごはんだとまったく気づかないレベル。

食物繊維がたっぷり取れるのもうれしいところ


皆さんもお試しあれ。

この記事に コメント         2011.06.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: 展示会お疲れ様でした。

展示会お疲れ様でした。活躍されてましたねv-411

マンナンごはんは一週間くらい食べています。なんかね~おなかの調子が良い気がしますv-221
目標まであと3キロ!がんばろーっと。

2011-06-06 月 18:46:59 | URL | タカシー #- [ 編集 ]

展示会お疲れ様でした。

2日間の展示会お疲れ様でした<(_ _)>

マンナンヒカリ、私も食べました。
お米だけと比べて少し柔らかいかな?と思いましたが、味はそれほど気にならなかったですね。[絵文字:v-410]

ダイエットも持続されてて、すごいです。v-424
自分も見習いたいと思います。v-414

2011-06-05 日 23:29:32 | URL | panakararin #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

西村 隆志

Author:西村 隆志
株式会社エースの西村隆志です。

伊勢市小俣町出身
三重高校卒業後、
松下幸之助商学院へ。
そこで、商人道を叩き込まれます。

その後、電器店で2年、
リフォーム会社で2年、
計4年間の修業を終え
株式会社エースに入社しました。

1998年9月、家電屋エース 店長 就任
2008年9月、家電事業部  部長 就任
2011年9月、株式会社エースの代表取締役社長に就任しました。


このブログを通じて多くの皆さんと少しでも身近になれたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしています。

ABOUT 株式会社エース

家電・オーディオ・リフォーム・携帯電話など、取り扱う商品は様々ですが、

○商品だけではなく「その商品がある快適な暮らし。」をお届けする。
○地域密着で「この街の笑顔を作る。」

という志は同じです。あなたの夢、またはお困りごと。株式会社エースが全力でサポートいたします。

株式会社エースのホームページ

カウンター

Twitter

 


