スポンサーサイト


この記事に コメント         --.--.-- | スポンサー広告

宇宙イベント終了!ありがとうございました。

23日24日と2日間にわたって開催させていただいた。イベント

日本一わかりやすい太陽光発電と省エネリフォームの説明会
もおかげさまで無事終了しました。


同時開催の当社グループ 家電屋エースによる新春大売出しも盛況でした。
エコポイントの影響でデジタルテレビが大人気です。


今回も多くのお客様に、デジタルテレビをご成約いただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。


宇宙では、
太陽光発電の仕組みやメリットデメリットを伝えたくて、いろいろと工夫しました。
来ていただいたお客様には、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


残念ながら来ていただけなかった皆様に
会場の様子を少しだけ紹介しますね。


まずは、どうしたら太陽電池をわかりやすく説明できるか考えているときに、
サウンドエースのU君にアイデアをもらったこのアイテム
GRR.jpg

バッタくんです


背中に太陽電池を背負っていて、光が当たると踊りだすという優れものなんです。エレキット

そこで、サウンドエースの倉庫なんかに落ちてた木材やセンサーライトでこんな装置を作ってみました。

ディスプレイを縦にするか、もしくは顔を左90度曲げてみてくださいね?。すみません
P1000721.jpg

子供たちに大うけでしたよ。




そして次に今話題の住宅エコポイント対象となる、二重窓のトステムインプラス
P1000724.jpg
省エネだけじゃなく防音や防犯にもなる優れものです。

皆さんの関心も高い商品です。



最後はやはり、オール電化の肝となるIHクッキングヒーターです。
パナソニックと三菱を2台、実際に通電して体験していただけるようにしました。
P1000725.jpg
ガスコンロは、子供のころから身近にあって上手に扱えても、
IHクッキングヒーターは、もしかすると触ったこともないかも知れませんし
やっぱり、体験しないとわからないですよね。



いかがですか?

ここに紹介したほかにもいろいろな省エネ商品を体験して頂けるようになってます。

今回は残念ながらこられなかった皆様も次回のイベントはぜひぜひご来店ください。

次回イベントはいよいよ宇宙のOPENフェアーです。

2月の20日ごろの予定です。乞うご期待ください。










この記事に コメント         2010.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宇宙(そら)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

西村 隆志

Author:西村 隆志
株式会社エースの西村隆志です。

伊勢市小俣町出身
三重高校卒業後、
松下幸之助商学院へ。
そこで、商人道を叩き込まれます。

その後、電器店で2年、
リフォーム会社で2年、
計4年間の修業を終え
株式会社エースに入社しました。

1998年9月、家電屋エース 店長 就任
2008年9月、家電事業部  部長 就任
2011年9月、株式会社エースの代表取締役社長に就任しました。


このブログを通じて多くの皆さんと少しでも身近になれたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしています。

ABOUT 株式会社エース

家電・オーディオ・リフォーム・携帯電話など、取り扱う商品は様々ですが、

○商品だけではなく「その商品がある快適な暮らし。」をお届けする。
○地域密着で「この街の笑顔を作る。」

という志は同じです。あなたの夢、またはお困りごと。株式会社エースが全力でサポートいたします。

株式会社エースのホームページ

カウンター

Twitter

 


