スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に コメント         --.--.-- | スポンサー広告

IHクッキングヒーターを取り付けました。

伊勢市小俣町のN様邸で、ビルトインガスコンロからIHクッキングヒーターに交換する工事を行いました。

N様には、以前からIHクッキングヒーターを勧めていたのですが、
使い方の不安などから迷っていただいていたようです。
でも、今回、「不安はあるけど、思い切ってあんたにまかすわ」
とうれしい言葉をいただき、IHをご採用いただくことになりました。


それでは工事の様子をどうぞ?


P1000086.jpg

これが今までのガスコンロです。
下のガスオーブンと一体式のガスコンベクションレンジでした。

採用を迷われていたのはこれも原因のひとつで、
お金がいっぱいかかるんじゃないかと思われていたようです。

今回は、「ガスオーブン(電子レンジ)はチンしか使わん」と言う奥様の言葉から、
ガスオーブンは撤去して、新たに据え置き型のスチームオーブンレンジを採用頂くことになりした。

一体式のオーブンレンジは、しゃがまないとふたが開けられないので、
ご年配の方はかえって使いにくい場合もあるみたいです。


P1000092.jpg

ガスコンベクションレンジを撤去しました。
下のほうに突き出ているのはガス管です。これも撤去して封印しておきました。



P1000095.jpg

あっという間に完成です。

朝から工事にかかって大体お昼ごろに終わりました。

採用いただいたのは、パナソニックのKZ-F75HSです。

幅が75センチと今までより15センチ広いので料理しやすいと思います。
ガスオーブンが入っていたところは置き台を入れました。

下のほうに白く見えているのは100Vのコンセントです。
今までガスオーブンにつながっていたものが余ったので
置き台を加工してコンセントを作っておきました。

すごくスッキリしたので奥様に喜んでいただけました。


N様は電気温水器で給湯いただいてましたので、これでオール電化の完成です。
ガスの基本料もなくなりグッとお得になりますね


安全・清潔・経済的なIHクッキングヒーターで快適な毎日をお過ごしくださいませ。






この記事に コメント         2010.02.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電屋エース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

西村 隆志

Author:西村 隆志
株式会社エースの西村隆志です。

伊勢市小俣町出身
三重高校卒業後、
松下幸之助商学院へ。
そこで、商人道を叩き込まれます。

その後、電器店で2年、
リフォーム会社で2年、
計4年間の修業を終え
株式会社エースに入社しました。

1998年9月、家電屋エース 店長 就任
2008年9月、家電事業部  部長 就任
2011年9月、株式会社エースの代表取締役社長に就任しました。


このブログを通じて多くの皆さんと少しでも身近になれたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしています。

ABOUT 株式会社エース

家電・オーディオ・リフォーム・携帯電話など、取り扱う商品は様々ですが、

○商品だけではなく「その商品がある快適な暮らし。」をお届けする。
○地域密着で「この街の笑顔を作る。」

という志は同じです。あなたの夢、またはお困りごと。株式会社エースが全力でサポートいたします。

株式会社エースのホームページ

カウンター

Twitter

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。